SSブログ

【入荷しました!!】セージスプレー [商品紹介]

こんにちは!

またまた寒い日が戻ってきましたが、

皆様お風邪などひいていらっしゃいませんか?

身体をしっかり温めて、

元氣にいきましょ〜!(*´∀`)

さて、

今回は、皆様お待ちかねの

あの商品が入荷しましたのでご紹介させていただきます!( *´`*)

IMG_20201015_205848.jpg

『セージスプレー 120ml』

【販売価格(税抜)】3,800円

久しぶりの入荷です!

大変お待たせいたしました!

お子様やペットが居て煙でのお手入れが氣になる方や

忙しくてなかなかお手入れをする時間がとりにくいという方でも

氣にせず、簡単にパワーストーンのお手入れができます(*´`)

シダーやジュニパーなどのエッセンシャルオイルが入っているので、

深く柔らかい香りに包まれ、とても癒されますよ〜(*´`)[黒ハート]

ご自身のリフレッシュにお使いいただくのもいいです( *´︶`*)

ルームフレッシュナーとしてお使いいただくのも

いい香りが広がって、ほっとしますよ!

寒さで身体がガチガチに固まりやすい時だと思いますので

ご自身の心身のリラックスにも是非使って

共に緩めていきましょうo(^o^)o

いつもありがとうございます!

かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。