SSブログ

10日でブレスが変わりました! [スタッフの石]

こんにちは!せきぐちです(* ´ ▽ ` *)ノ
また急にぽかぽか日和が続きますね~♪

本日もブレスレットの紹介をさせていただきます◎

なんと、先日作ったブレスレットが、
10日でがらりと変わりました☆
朝つけるのをすっかり忘れて出勤してしまったのです(^^;
その日のうちに、新しいブレスレットを作りました。
というか、今回もオーナーにすべてをおまかせしちゃいました(笑)

こちらです☆
16025504482300.jpg

今回のキーワードは、
「自由に、自分の感覚を大事に」
という感じがします。

無作為に並んでいるようでいて、
実は4種類の水晶が、それぞれ3つずつ、
三角形に入っているのがポイント!
これは、バランス、安定感を感じさせます。

前回のブレスレットが「赴くままに、心を楽に」
という感じでしたので、
今回のは、さらにそれを促進させてくれる感じがします。

またしばし、感じてみます(人´∀`)

氣温の変化が激しいので、
皆さま体調には氣をつけてお過ごしくださいね!
いつも読んでいただきまして、
ありがとうございます(^^)


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。