SSブログ

【新商品】インペリアルジャスパー [商品紹介]

こんにちは。
少しずつ暖かくなり、ウグイスの鳴く声を耳にすることが増えてきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回、新しいパーツが入荷しましたので、ご紹介致します!

Screenshot_20240314_180144.jpg

『インペリアルジャスパー』

【販売価格(税込)】
6mm : 390円
8mm : 430円
10mm : 480円

海の底のような柔らかな色味のインペリアルジャスパー。
インペリアルとは、皇帝、帝国、壮麗、荘厳というような意味があるようです。


私が持ってみて感じたのは、

・大きな安心感
・泣きそうになるくらいのあたたかさ
・寄り添ってくれるような感じ
・背中を押してくれるような感じ

でした。

一連でブレスレットを作ったり、水晶の間に入れたり、ネックレスにしたり、
お守りにしてもいいように感じました。

寂しい時、頑張りすぎて力が抜けにくい時、考えすぎて落ち着かない時など…
身につけたり握っていただくと、落ち着きやすくなるように感じました。

色々と大きな変化が訪れるこの時期にぴったりな感じがします!

数に限りがありますので、氣になる方はどうぞお早めに!(((o(*゚▽゚*)o)))


また、オンラインショップも続々アップ中です☆


Instagramもアップしています♪
→ https://www.instagram.com/namu_nakameguro


何か氣になることやわからないことがありましたら、
いつでもお氣軽にご連絡くださいませ!

メール : info@namu-jp.com
電話 : 03-5722-0582

いつもありがとうございます( ^ ^ )/■

かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。