SSブログ

【新商品】龍が彫られた丸玉水晶☆ [商品紹介]

こんにちは!
冬の寒さから一変、春のような温かさを感じられる日が増えましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?[桜]

今回は新商品をご紹介します(*^^*)

IMG_20240215_211139.jpg
『 龍 丸玉水晶』
【販売価格(税込)】5,500円
銀色玉台 1,200円

水晶の中に、今年の干支でもある龍が彫られています。
レーザーをつかって彫っているそうで、
丸玉の中に、どんっと龍が浮いており、迫力があります。

見ているだけで力強さを感じさせるこちらの龍。
私が持ってみたところ、
やる氣がでるような感じや、スっとやりたいことに集中しやすくしてくれるような感じがしました。

手のひらにのるくらいの大きさなので、
リビング、寝室、玄関、私室、職場…
どんな所でも置きやすいです!!

数に限りがあります。
氣になる方はどうぞお早めにご連絡くださいませ!

 
その他、オンラインショップも続々アップ中です(*´ω`*)

お店に行きたいけど、なかなか行けない!という時は是非ご活用くださいませ(^^)

いつもありがとうございます!(*´˘`*)♡

かわつ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。