SSブログ

スタッフ退職のお知らせ [お知らせ]

皆さまこんにちは。
いつもナ・ムーをご利用いただきまして、ありがとうございます。

本日は、スタッフ退職のお知らせをさせていただきます。

長年勤続しておりました、川又が退職いたしました。
川又の在職中は大変お世話になりまして、誠にありがとうございます。
現在は新しいスタッフ三人体制で、原点回帰のナ・ムーとしてがんばらせていただきます。

お近くお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。
これからもナムーを宜しくお願いいたします。


ナ・ムースタッフ一同


 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

川又さんが退職されたと知りびっくりしました。
メンテナンスでは大変お世話になりました。コロナのこともあり長らくメンテナンスに行けてなかったので、ご挨拶ができず残念です。
本当にありがとうございました。
今後一層のご活躍をお祈りいたしております。
by お名前(必須) (2020-09-22 17:58) 

中村

先程のコメント欄に名前を入れ忘れていました。すみません。
by 中村 (2020-09-22 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。