SSブログ

頂き物のご紹介です(●´ω`●)~♡ [頂き物のご紹介☆]

なおいさん.jpg

こんにちは(〃'∇'〃)v
外の雨のザーッという音が響く分、静かな時間が流れている二子店店内です♬

ご家族で長く通ってくださっているお客さまより、上品なお菓子をいただきました!
いつも懐深く私の話に耳を傾けてくださるお父様。 息子の話も沢山聞いて頂きました^^
奥ゆかしくて優しいお母様、以前お裾わけいただいたご自宅で育てているハーブは、二子店ベランダですくすくと育っています☆
最初会ったのは学生の頃だったお嬢さんは、若いのに芯が強く、素敵な女性に成長されています♡

ご丁寧に皆さまであいさつに来てくださり、ありがとうございます。
お世話になりました!
これからも皆さまが健やかでお幸せでありますように。


3名.jpg

こちらはお友達3人組のお客様よりいただきました♡
私は何年もお友達同士と知らずにいたんです!!
退職近くになり知り、「えーーーっ!」とびっくりしてしまいました(゙ε゙*)

幼馴染の皆さまがご一緒にいるところを初めて見て、それぞれお優しく穏やかでらっしゃいますが、さすが女子3人!集まれば賑やかですねo(^^o)(o^^)o
初めて伺うお話も楽しく、なんだか嬉しかったです☆

皆さまの笑顔が大好きです♡
お世話になりました。
ありがとうございます。


二子玉川店は6/15(金)に10周年を迎えさせていただきます。
19日閉店ですが、その前に感謝セールを開催させていただきますので、皆さま是非お誘いあわせの上ご来店ください♡ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡
http://namu76.blog.so-net.ne.jp/2018-06-05

ご来店お待ちしております(^O^)/

二子玉川店
ぶんの


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。