SSブログ

お花のご紹介ですっ♬ [二子玉川店からこんにちは!]

IMG_20180614_120805_resized_20180614_120901441.jpg


皆さん、こんにちはっ!(^^)!

今日は、氣持ちのいい風が通り抜けて清々しいですね♬♪♬


本日、二子玉川店に活けさせて頂いたお花は、、、

なっなんと、これヒマワリなんですっ☆

中央の種の部分がほとんどなく、モフモフ♡フワフワ♡ カーワーイーイーっ♡ですねっ(●^o^●)


ヒマワリの花言葉は、、、

「あこがれ、私はあなただけを見つめてる、愛慕、崇拝」


意外とおしとやかな花言葉だったんですね♡

てっきり、元氣いっぱいとか活力とかエネルギッシュな花言葉かと思ってましたwww

とはいえ、、黄色いお花がお部屋にあると、やっぱり氣分も元氣になりますね(^O^)/

是非、感じにいらしてください!!


二子玉川店は、本日より10周年記念感謝セールを開催しております。

皆さまお誘いあわせの上ご来店ください♡ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡
http://namu76.blog.so-net.ne.jp/2018-06-05



ご来店お待ちしております。

ともみ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。