SSブログ

珍しく華奢なブレスレットになりましたΣd(゚д゚*) [スタッフの石]

こんにちは!
台風が来ているようですが
体調を崩されてはいませんか?

雨が降っていて
ひんやりとした空氣がなんだか氣持ちよく感じます(●´∀`●)


最近、
ブレスレットをメンテナンスしました!

今回は、
ナ・ムーのデザイナーでもある
彩さんにやっていただきました☆ヽ(´∀`●)ノ

普段、私が着ける石は大きいサイズが多いのですが
今回はかなり華奢です!!(゜ロ゜)

IMG_20180610_213516.jpg
左はチャクラブレスレット、
右はデザインブレスレットになりました。

作る方によって
感じ方が違うのがまた面白いです☆(* ´ ▽ ` *)

チャクラブレスレットからは

《次のステップに行く前の小休憩》
というものを感じます。


デザインブレスレットからは

《自分を満たす為に本当に必要なものは何か》
と問いかけられている感じがます。


他の誰でもなく
自分自身が
ワクワクできる時間
幸せだなぁ~[揺れるハート]と感じられる時間
何氣ない喜びを
もっと大切にしたいと思います♪

皆さんも是非、
作ったブレスレットから
色々と感じてみてくださいね*。・+(人*´∀`)+・。*


いつもありがとうございます♪
かわつ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。