SSブログ

ありがとうございました☆\(^▽^\)(/^▽^)/☆ [頂き物のご紹介☆]

flower.jpg


こんにちは(〃'∇'〃)ゝ
日差しがまぶしく、暑い1日ですね!


15日(木)に、二子玉川店は9周年を迎えさせていただきました。
4日間の感謝セール中、沢山のお客様に足をお運びいただき、ありがうございました!


お客様より、お祝いをいただきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
美しい白いあじさい♪
凛としていて、清らかな氣持ちになります・・♡


cheese cake.jpg

こちらは、じゃがいもが入ったチーズケーキです(≧▽≦)
お客様の手作りです!
優しい甘みと、クリームチーズが口の中でふわっと広がります♪


pan cake.jpg

かわいいサイズのパンケーキ(〃'∇'〃)☆
箱を開けた時にあま~い香りにほっこり♪
そしてふわふわの食感・・・(〃ω〃)

ご馳走さまでした!
お氣遣いいただき、ありがとうございます。


皆さまから「おめでとうございます」「いつもありがとうございます」など、沢山お言葉をかけていただき、とても嬉しかったです。
お客様の笑顔にスタッフが元氣を頂きました(・∀・)/♡\(・∇・)
いつも本当にありがとうございます。


9年目もどうぞよろしくお願いいたします!

二子玉川店
ぶんの

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0