SSブログ

さらに、さらに!メンテナンスしました^^ [My journey]

DSC_0785.JPG


こんにちは。
今日もとても氣持ちがいい日風が吹いておりますね!


さてさて、先日ラブリ〜なブレスレットを作成いたしましたが、
お役目はあっという間で、今日またメンテナンスをさせていただきました!
色石はなく、全てクリスタルだけで作成しました。
とってもスッキリとしたブレスになっています。
キーワードは「純粋、素直」です。
そのまま心のまま真っすぐにすすむこと、と感じます。
そこには1mmの疑いもなく、信じきっている状態。
人と人は愛で繋がり、喜びとなる。
その喜びは喜びの波紋となって、伝播する。
自分らしく生きることの喜びを感じます。


心が癒されてくると、傷つくことが少なくなってきます。
すると自分が自分であることの喜びに氣付かされます。
石は、自分を知るいいきっかけを与えてくれますので、
ご自身が何を求め、何を感じているのかを石から感じてみてください^^
もう既に、人生の地図は心の中にありますよ〜。
いつもありがとうございます。


川又

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0