SSブログ

さらにメンテナンスしました。 [My journey]

DSC_0774.JPG


こんにちは!今日はとても風が心地よいですね^^
事務所はそよそよと風を感じながらお仕事させていただいております♪
さて、ブレスレットですが、久しぶりに作成したのは6/3でした。
それから6/10にラピスのブレスにして、さらに1週間経ち、また合わなくなったのでメンテナンスしました!

みなさんには月1回ぐらいのメンテナンスをおすすめしておりますが、
こんな感じで1週間で相性が変わってしまうことがあります。
『なんか違うな〜〜』
『くすんできたな〜』
『付け忘れた!!』
そう感じたら1ヶ月経ってなくても来ていただいて問題ありません[グッド(上向き矢印)]

さて、今回私のブレスレットがラブリ〜になりました[ぴかぴか(新しい)]
ゴールドが4つから3つになり、
ピンクカルサイト、ラベンダーアメジストの4mmで
水晶の△とゴールドの▽の間を繋ぎました。
ピンクカルサイトは自己愛、
ラベンダーアメジストはストレス解消や良心と知恵を高める、などの意味がありますが、
今回はキーワードは『愛』と感じます。
自分にしっかり意識をフォーカスすること。
自分自身に対して、敬い、感謝、慈しみを常に持ち、
自分のいただいている役割を全うしていく時が来ているように感じます。
常に自己の中に愛を持ち、立ち働いていくことにより、自分も幸せを感じ、
またその幸せのエネルギーで周囲との関係を築いていくことを助けてくれるブレスレットになりました。
自己を犠牲としなくとも、世の中のために立ち働いていくことができるということを教えてくださっています。
自分の幸せは周囲の幸せと繋がっているのを感じます。

チャクラブレス以外もこういったブレスレットも作成できますので、
担当のスタッフにお声がけください^^

スクリーンショット 2017-06-17 16.01.51.png
なお二子玉川店は明日まで9周年感謝セールをしております[晴れ]
店長の豊(ぶんの)がみなさまをお待ちしております☆
今日は特別に、前店長:伊藤洋子が一緒に店頭に立っておりますよ〜。
是非いらっしゃってくださいね。少々混雑することも考えられますので、お時間に余裕を持ってお越し下さいませ。
いつもありがとうございます。
川又

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0