SSブログ

ケーキをいただきました♪ [頂き物のご紹介☆]

こんにちは!

今日はぽかぽかと、あたたかい一日でしたねヾ(*・∀・)/


お客様の装いもすっかり春らしく軽やかになったなぁと、

受付の際に感じている今日この頃です♪


さて、本日頂き物がありましたので、

ご紹介させていただきます。


常連のお客様から、

可愛らしいケーキのセットをいただきましたヽ(≧▽≦)ノ"

たくさんあって、迷ってしまいます♪♪


スタッフみんなでいただきます。

ありがとうございました(^^)


DSC_1225.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0