SSブログ

【新商品】星月菩提樹のパーツ、入荷しました♪ [商品紹介]

こんにちは!
雨が止み、氣持ちがいい青空になってまいりました♪
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


本日はまた新しいパーツが入荷しましたので、
ご紹介いたします(^o^)


1715238848810.jpg
『10mm  星月菩提樹』
【販売価格(税込)】550円

玉の表面にある黒い斑点は「星」、丸い窪みは「月」とみなして、
星月菩提樹という名前がついているそうです!


1715238848804.jpg
私がもってみると、

・眠くなる感じ
・自分に意識を向けやすくなる感じ
・モヤモヤを吐き出すお手伝いをしてくれるような感じ

感じがしました。


見ているだけでも、優しく包み込んでくれる感じがします。
瞑想するとき、寝るとき、自分と向き合いたいときなどにいいように感じました。


一連で1本作るとお守りにもなりそうな感じがします。
水晶と組み合わせて作ってもいいように思いました。


ぜひ、ご自身の感覚で、そのときに持ちたいように持っていただくといいように思います♪
氣になる方は、どうぞお早めにご連絡くださいませ!

いつもありがとうございます(^_^)


かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。