SSブログ

望みだけに意識を合わせる。 [My journey]

DSC_1236.JPG


あなたの望みや夢は何ですか?


できる、できないはあなた自身が決める必要はありません。


ただ、ただ望みに向かって歩むだけ。


ということは、できるかできないかという分かれ道もありません。


ただ、ただ真っすぐあなたの心のままに進むことだけ。



今までいろんな困難があったでしょう。


今も困難に直面されている方もいらっしゃるでしょう。


それは、あなたは望むところに向かっているからこそ。


『できない』というスイッチを入れれば、そこに人生が向かっていきます。


『大丈夫、できる』というスイッチを入れれば、そこに人生が向かっていきます。





私は『できない』スイッチを入れて、病氣になりました。


お世話になった病院の先生は、ナ・ムーでも講演会をしてくださった先生だったので、


よく精神的な部分も理解してくださいました。


『あなたのナビは、ちゃんと”幸せになれない”にしっかり設定されてますよ。望み通りうまくいってますよ〜』


『頑固だね〜』と(笑)


今は笑って話せるようになりましたが、本当に私は頑固でした。


私が私を信じられなかった。嫌いでした。


だから自分を大切に扱うことができず、


食事も適当、体も冷えてしまい、


精神的にも冷たくなり、自分にも周りにも思うように優しくすることができず、


毎日"幸せになれない”と泣いていたのを覚えています。




でも今は望みだけに意識を合わせていて、


叶う、叶わないという選択肢はありません。


ただただ叶えるためにだけに進んでいます。


だから、困難が何を教えてくれているのかがよくわかります。


失敗しても、困難があっても、そこから原因を知って、


得ているので、嘆く必要がなく、とても充実しています。


私も、スタートはみなさんと同じお客さんでした。


幸せになる!と決めて前に進んだら、必ず幸せになれるのです。


人と人が繋がり、愛で溢れる世の中が訪れますように。


みなさんにニコニコ笑顔が溢れる毎日が訪れるようにお祈りしております^^



いつもありがとうございます。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0