SSブログ

One flowery morning [Harvest Diary]

sakura.jpg

こんにちは!
今日はいいお天氣で、あちこちで桜が開花してますね(〃'∇'〃)
桜が咲くと、空氣がふわっと軽くなって心地よいですよね~♬

昨日から会社勤めが始まった息子は、朝6時半(!)に家を出ます。
早起きがてら、私もいつもより早く出て散歩をしていたら、朝日を氣持ちよさそうに浴びる花々がたくさん♡

ムスカリ.jpg

ムスカリは母が実家のベランダで育てているなぁと思いだしたり。

IMG_20170404_082828.jpg

可憐で鮮やかな色彩に心がぱ~っと明るくなります♡

1日の始まりを、少し余裕を持って過ごすと、同じ景色も違って見えますね( ´ ▽ ` )
新鮮で優しいこの季節、皆さまも楽しくお過ごしください♪

二子玉川店
ぶんの


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0