SSブログ

滞りをなくす。 [My journey]

DSC_1204.JPG

自分の中の滞りをなくす。
滞りがなくなれば、全てうまく流れていく。

自分が自分を信じていくと、
全てのものと繋がるのを感じるでしょう。

ほら、その手元の何かが動いたものさえ、
全てあなたに教えてくれている。

何か落としたそのものも…

道に咲いているその花も…。

道路に落ちている何かでさえも…。

全てがあなたに教えてくれている。

感じよう、聞こうとすることが大切です。



例えば…、

以前、会社のトイレが詰まりました。

物質的な努力もしましたが、何をやってもトイレがうまく流れません。

「じゃ、業者にお願いしようか。」とオーナーが言ったのですが、

オーナーのその言葉の奥に「それで本当にいいの?」という言葉を感じました。



『全てに意味がある』と普段から口にしていることを思い出しました。

なぜ、トイレが詰まるということを神様が起こしてくださっているか、を知る必要があるのではないか。

私が、私の中を深く深く感じました。

すると、何か私の中の『詰まり』(滞り)があるのを感じました。

それがわかると、不思議と、トイレの詰まりはなくなりました。

そしてその滞りを意識して、自分自身を軌道修正することができました。



滞りがなくなった純粋な自分は、滞りなく純粋な想いを形にできるのです。

純粋さが増せば、あなたの想いは真っすぐに届き、

夢が叶いやすくなります。


そこには「疑い」の文字はありません。

心の声を聞き、真っすぐに進んでください。




いつもありがとうございます。


川又

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0