SSブログ

全てに感謝の心を。 [My journey]

DSC_1096.JPG

今、自分がここにあることは、

沢山の方の支えがあるからこそ。

母の愛、父の愛、

ご先祖様の愛、神様の愛。

上司、同僚、友達、恋人…。

あなたへの支えは、いつも見えないところで、働いている。

どんなに自分がイライラしたり、反発しても、
自分が望む理想的な愛ではないかもしれないけれど、
周囲は絶えず愛を与えてくれている。

「わかってくれない」

そう思ってしまうときもあるかもしれないけれど、
周囲の苦労、自分の努力をわかっていないのは「自分」かもしれない。

同時に周りを支えているのは、尊いあなたの存在なのです。

みんなの見てないところでの、あなたの苦労や影の努力は、
沢山の人を支えているのです。

だから「私なんて」はやめて、

そんな自分に、今、感謝の氣持ちを送ってみよう。



両手をそっと自分の胸に当てて、言ってみてください。

「いつも頑張っているのに、わかってあげられなくてごめんね。
 いつも本当にありがとう。 
 大丈夫。幸せになれるよ。愛しています。」



それができたら、あなたと繋がる全てのものに感謝することができるようになっていきます。

毎日、毎日、やってあげてみてください。

愛を受け取ることができるようになってきます。

そしたら、どんどんあなたが元氣になってくる。

あなたが元氣だと、あなたと繋がる全ての人が元氣になるのです。

だから、心配しないで、自分のことに意識を向けて、

あなたを愛する事に集中してみましょう。

全てのものは愛で繋がっています。


いつも、本当にありがとう。




*****************************************************

あなたが、毎日自分と向き合っていること、知ってるよ。

頑張っていること、知ってるよ。

あなたは氣付いていないかもしれないけど、

いつも見守っています。

だから、心配しないでね。

そして、ちゃんと繋がれる日が、

もうそこまで、やってきているから。

あなたをずっと見守っています。

*****************************************************






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0