SSブログ

二子玉川店・システム変更のお知らせ [二子玉川店からこんにちは!]

写真.JPG 

2013年12月5日(木)より二子玉川店は、

 ☆お昼休みがなくなりました!

 ☆新規の方も予約なしでご来店していただけます!


お昼休みがなくなりますので、10時~19時(月曜日は18時)までの間、いつでもご来店いただけます。
(メンテナンスの受付は、終了時間の30分前までです。)

予約制ではなくなりましたので、新規の方もご自由にご来店いただけるようになりました。

なかなか予定が立たず、新規の予約が出来なかった方も、当日ふと思い立って、ブレスを作りに来ていただけますよ♪

また、今まで通りメンテナンスの方も、予約なくご来店いただけます。

二子玉川店は、比較的空いており、ゆっくりしていただけますので、ご遠方の方のご来店もおすすめです。


田園都市線・大井町線の二子玉川駅から徒歩8分。
駅前には、髙島屋やRISEなど、大きなショッピング施設もあります。
また、裏道に入ればかわいいお店や、おいしい飲食店が立ち並ぶ路地もあります。
ナ・ムーのお店の近くには、日本で初出店のカフェ「inspired by STARBUCKS」がありますよ。

いつも来て下さる方も、二子玉川店へ行ったことがない!という方も、いつでもお越しください。

今後ともよろしくお願いします(^^)

はたの


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0