SSブログ

私のブレスレット [スタッフの石]

image.jpeg  

サーペンチナイトブレスレット
【深い深い心と体の癒し】

客観的に自分が見れるようになってきたからこそ、見える肉体に受けた深い心の傷をしっかりと受け止め、癒して、許す力を高めてくれるようなブレスレットです。

心だけの動きからの変化だけではなく、肉体に溜めていた傷が色々なかたちで現れてきました。

たとえば、約一週間前から急に筋肉の硬直を感じはじめました。

私の中では自分の肉体、心の状態がより良くわかり、どうしていけば良いのか兆しが見えていた時でした。

なぜか、少し心に乱れを感じはじめて、内観してみた所、肉体に溜めていた思いで、小さい時の【私なんか。。。】という感情が出てきました。


心を落ち着けて、その事を受け入れた瞬間に一番奥の銀歯が外れました。

それまでの、心の乱れがなくなり、心がスッキリとして、そういう思いを持ちつづけていた事を再確認しました。

小さい頃の思いをきっかけに、再び内観をしてみたら、肉体に残っている感情が過去世との繋がりがある事を気付かせてもらいました。

銀歯が取れてから数日後、ヒプノセラピーを受けさせて頂く機会があり、過去世での【私なんか。。。】と奥歯をかみしめていた自分の姿を思い出しました。

自分自身の現実を受け入れはじめ、内観して掘り下げていくと、自分の深い根本と繋がりはじめる。

この瞬間に心地よさと、心にぽっかりと空く感覚がとても不思議でした。

しのざき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0