SSブログ

中目黒店改装しました♪ [スタッフ日記]

中目黒店は店内をリニューアルし、より見やすく、美しいディスプレイになりました(^0^)

image.jpeg 

パーツの石はくるっと一周して見られるよう、大きなテーブルにずらりと並べました!

image3.jpeg 

店内奥は雑貨エリア。

フラワーエッセンス・スキンケア商品・オラクルカード・本・ヒーリンググッズなどなど、定番商品から新入荷のおススメ商品まで揃っています!

角には天然水晶の大きな丸球が…!

とっても優しく、氣持ちのいいエネルギーを放ってくれています(^-^)

4.jpeg   

店内サイドには美しいガラスのディスプレイ棚☆

水晶クラスターやアメジストの原石、一点物の貴重な石など、ずーっと眺めていたいような心地よいスペースになっています。

image5.jpeg

コチラの角にもまた、大きな原石の水晶が・・・!

私もお客さんとしてナ・ムーに通っていた時、この水晶にいつもごあいさつしていました~(^-^)

力強くやさしい、素敵な水晶です。

店内は広々としていて、ゆったり石選びをして頂けますし、その後ゆっくり石や雑貨をご覧になっていただけますよ♪

リニューアルした中目黒店へ、ぜひお越しください!

お待ちしています(^0^)

畑野


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0