SSブログ

優しい氣 [スタッフ日記]

先日、勉強会 常連のお客様に突然 お花のプレゼントをいただきました(´▽`)

誕生日でも 何かのお祝いでも、お返しでもなく・・・

施術が終わって部屋からでると・・・ 荷物の上にお花が置かれてありました。

 

私の前職はお花屋さん。

子供の頃から、花は身近な存在でした。

私も 突然人にお花をあげたり 自分でも お花を買って飾りますが・・・

こうして突然 お花を頂くのも嬉しいものですね(´▽`)

 

お陰様で お部屋に明るさが増しました!

お花の氣は、とても華やかで優しいですね♡

お花と一緒に あなたの優しさと嬉しさも一緒に届きましたよ~♪(´▽`)

どうもありがとう♪(´▽`)

 

この日、彼女に会う事はありませんでしたが・・・

嬉しそうにお花を持って歩いている姿が目に浮かびました(´▽`)

 

『優しい氣』を どうもありがとう(´▽`)♡

photo[1] (4).jpeg

ヒーリングスタッフ 齊藤優香


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0