SSブログ

二子玉川店のご紹介☆ [二子玉川店からこんにちは!]

image.jpeg写真.JPGimage.jpegimage.jpeg

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね!

今日は二子玉川店のご紹介を改めてさせて頂きますねo(^▽^)o

二子玉川店は、田園都市線二子玉川駅から徒歩8分。
マンションの一室にあります。

靴を抜いで上がって頂くと、石選びのお部屋と、待合室のお部屋があります。
二子玉川店は、平日は割と店内のんびりとしていますが、少し混み合う時も、この待合室でゆったりお待ちいただけます。
オラクルカード・CDの試聴・本を読んだり、ボーッとのんびり( ̄▽ ̄)うとうとしていただいても…♪

「子ども連れだと心配で…」という方も、お子様には待合室で待っていて頂くこともできますよ。
積み木やかるた、絵本など、少しですがおもちゃも準備しています♪

店内の混み具合は、中目黒店と比べるとの〜んびりしていますので、ゆっくり石を見たいわ〜というかたは二子玉川店へどうぞ☆(^0^)
また、二子玉川店のみ取り扱いのある、フラワーエッセンスも、ぜひ選びにいらしてくださいネ☆
http://namu-spg.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2013-07-02-1

二子玉川店の新規予約も取りやすいですよ。
お氣軽にお電話下さい(^o^)
http://www.namu-jp.com/shop_futakotamagawa.html

ご見学は、ご予約なしできていただけます!


二子玉川店 畑野

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0