SSブログ

店舗が変わりました☆ [スタッフ日記]

image4.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage.jpeg

店舗が変わりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中目黒店は、上階の水漏れの為営業停止になっておりましたが、店舗再開いたしました。
ご迷惑をお掛けいたしました。

少しずつ商品を増やしながら、のんびり営業しております(o^^o)
そして、今回の件がきっかけになり、事務所でお伺いさせて頂いていて【いいですね~】【落ち着きます~】などというお声を多数いただき、店舗が移転になりました。
移転先は同ビルの4階の突き当たりです。(旧事務所)
より心地の良い空間になっております(^○^)
ご新規のブレスレット作成も、予約がとっても取れやすくなっております☆

ぜひ、お待ちしております!

初めての方はこちらまで(⌒▽⌒)
http://www.namu-jp.com/for_first.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0