SSブログ

ぴょんぴょんdiary♪ [ぴょんぴょんdiary]

写真.JPG

【つながる】

今まで【点】に見えていたものが、【線】になり繋がりはじめる。全てとの調和が始まり、【氣】がまわりはじめる。
大丈夫。今まで積み重ねてきた地道な行動がブレスレットを通して【なるようになる】と教えてくれる。。。と、感じました。

このブレスレットをつけてから、心が笑って喜んでいます。

前は悩む事は得意分野でしたが、【笑う】、【喜ぶ】【楽しむ】勇気がありませんでした(^∇^)

やっと、【笑う】【喜ぶ】【楽しむ】ゆとりが出てきました☆

シンプルなだけに。。。
コツコツとやり続ける。。。
信じる力の大切さをしりました。

しのざき(*?-?*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0