SSブログ

*コツコツ手作り日記* [*コツコツ手作り日記*]

IMG_6807.jpg

今朝焼き上がったのは
☆黒糖&チョコナッツビスコッティ☆

お腹がすいたときにガリガリと食べたい感じです(^O^)

休日は、ナムーの12周年のお祝いパーティでした。
スタッフが集まって大賑わい(*^◯^*)!
オーナーの奥様が腕を奮ったお料理をたくさんいただきました~!
おいしかったですo(^▽^)o

そして最後は、力を合わせて作ったシフォンケーキにみんなで
ケーキが崩れるほどの(゜o゜;;のせすぎ~!)
たっぷりのフルーツと生クリームで
ワイワイとかわるがわるデコレーションをして
華やかなケーキができあがりました。
画像撮り忘れました(T_T)

さわやかな風が通り抜け、光あふれる
居心地のよいお宅ですてきなひとときを過ごさせていただきました。♪( ´▽`)

今日もありがとうございます♪

さとう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0