SSブログ

*コツコツ手作り日記* [*コツコツ手作り日記*]

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg
今朝焼き上がったのは
☆パンプキンマフィン☆
北海道産のホクホクかぼちゃを
たっぷり使っています。

最近またぐっと気温が下がってきていますね。
二子玉川店へ向かう谷川緑道には
おいしそうな柑橘の実があちこちになっていて
目を楽しませてくれますよ(*^^*)☆
ぜひ緑道の緑を堪能しながら
お店へいらしてくださいね。
お待ちしていまーす(^O^)

今日もありがとうございます♪

さとう
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

厩戸皇女

先日は、まったりとした午後に突然の来店、お騒がせ致しました。
頂きましたおやつも大変美味しゅうございました。&沢山話す事ができて、嬉しかったです。

水晶と音霊のコラボ、かなりのパワーです。
何と表現していいのやら・・・音楽が水晶に共鳴して全身を包んでくれる感じなんですが、チョッと手荒い?(笑)
でも、止められないので気持ちいいのかな~?音霊中毒みたいですね。
CDが終わるとキッチリ目が覚めるので、がっちり寝たい時には違う音楽をかける事にしました。

年末の予定出ましたね。29日迄営業嬉しいです。
友達と相談して、朝1番で伺うと思います。
時間の都合上、中目黒に行きます。よろしくお願いします。

かぼちゃのマフィン美味しそうです~。
かぼちゃ好きの私としては味わいたい一品です。
谷川緑道もいいですね~♪
行く度に季節の植物達が歓迎してくれるので、プチヒーリングになってます。

では、体調を崩しやすい季節ですので気をつけてお過ごし下さい。


P.S.今日は違う名前でコメントしてみました。




by 厩戸皇女 (2009-11-15 10:25) 

ナ・ムー

*厩戸皇女さん*

こんにちは!コメントありがとうございます!

CD「音靈中毒」ですか(^^)
また変化があったら聞かせてくださいね。

29日、中目黒店ですね。
中目黒のスタッフがお待ちしています!

新年、パワフルな厩戸皇女さんにお会いできるのを
楽しみにしています!!

ありがとうございます♪~

PS,今日はまた一段と気持ちのよい緑道でしたよ。

さとう



by ナ・ムー (2009-11-15 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0