SSブログ

*コツコツ手作り日記* [*コツコツ手作り日記*]

IMG_6807.jpg
今朝、焼き上がったのは
☆メイプルハニーマフィン☆

お土産でいただいた大好きなメイプルハニー
香りをかぐだけでもしあせな気持ちになります♪( ´▽`)

そんなメイプルハニーの香りが部屋中に漂っていますよ~。

メイプルハニーの香りを楽しむために、具を入れたり
トッピングはせず、しっとりとしたシンプルなマフィンにしてみました。

今日もありがとうございます(*^^*)

さとう
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しみず

昨日はご馳走様でした! 本当に本当~に超超超美味しかったです!
パティシエか!と思いました…凄い…今までの中でもダントツトップ位美味しかったです…美味しかった…
とにもかくにもヒーリングとスイーツに癒された1日でした、ありがとうございましたo(^-^)o。 今朝は舞浜に七時半集合。朝5時に這いずるようにおき、夜じゃん!と外の景色にツッコミをいれ、こんな時間帯に起きているナムーのスタッフさんにただただ脱帽でした…凄いっすね……

by しみず (2009-11-10 06:26) 

ナ・ムー

*しみずさん*

コメントありがとうございます!

ずいぶんと早い出勤ですね。
最近は私も太陽が遅く昇るのと同じく、
朝起きるのが少しずつ遅くなってきていますよ。

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/~

さとう
by ナ・ムー (2009-11-12 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0