SSブログ

二子玉川店から [スタッフ日記]

080617_0908~0002.jpg
こんにちは!
二子玉川店までの道順、わかりそうですか?(b^-゜)

地図を片手にか、携帯でこのブログを見ながら来てみてくださいね。

昨日のお客様は
「携帯でこのブログを見ながら来たら
簡単に来れました!」
と、嬉しそうに報告してくださいました。

特に「二子玉川地区会館別館を背にして緑道に入る…」
というところが分かりやすかったようで
ちゃんと地区会館別館を背にして緑道を確認して来られたようです(^-^)


〈二子玉川プチ情報!〉
駅からの途中にある「西河製菓」さんの豆大福(1ヶ¥126)は
とっても美味しいらしくすぐ売り切れてしまうとか(*^-^)b
食べたらご報告しますね!

緑道の途中に緑に囲まれたなにやら謎めいた
「土筆」というカフェが一軒あります。
(この字、なんて読むかすぐわかりました?私は昨日初めて知りました!!へぇっ!)

みなさんも道中楽しみながら来てくださいね!

さとう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0