SSブログ

Green.夕顔 [Green]

夕顔の蕾ってとても大きくて長いんですね!
昨晩はまだ閉じていた蕾が今朝は少しづつ開き初めてきました。
真っ白な大輪の花です。
まだまだ蕾が控えてるので、しばらくは夕顔がベランダの主役かな〜

けいこ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ANNIE

朝顔、昼顔、夕顔

それぞれの時間で楽しませてくれますね。

純真な白は心がなごみます。

くれぐれもからさないように・・・
by ANNIE (2007-09-19 21:53) 

けいこ

ANNIEさん、コメント遅くなりました。
夕顔は今回初めて種から育ててみたんですが、葉っぱがいいんですよねー。
花は思ったよりすごく大きくてびっくりしました。
からさないように水やり、そして氣くばりに氣をつけます!
ありがとうございます。
by けいこ (2007-09-21 22:07) 

なるせ

気配りしすぎて、他のが枯れてます!(涙)
by なるせ (2007-09-22 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0