SSブログ

I love 弁当☆日記 [I love お弁当日記☆]

久々の弁当☆日記です〜。

ナ.ム-阿蘇ツアーで2キロ増しで帰って参りました〜ヽ(゜▽、゜)ノ

んま〜とにかく

食べる→寝る→温泉→また食べる→また寝る→温泉

の繰り返しです!

阿蘇のおいっしぃ〜食べ物と、空気と緑と空と水‥

いっぱいありすぎて困るくらいの強いエネルギーに優しく癒され、

とにかく眠り、食べました(笑)

帰ってからもまだ眠く、阿蘇のレポートも書けずにいます。

予想を遥かに越えていた阿蘇の壮大さに、ただただ感動の日々でした。

そんなわけで昨日のお弁当とまとめてご紹介〜

昨日は久々に作った肉じゃが.

お揚げとピーマンの炒めもの.

後はポテトサラダです。

 

そして今日‥

オムライス‥味がイケてないー(>_<)!

バターの使いすぎとご飯の中途半端な味付け‥こりゃ〜いかんです。

姉からは☆1つ!!!

1つもくれただけありがたや〜

☆kasumi☆

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ルパン

先日は、ブレスの「修理」ありがとうございました。

最近、遊び過ぎのルパンです。
だから、「ナ・ムー スタッフ日記」を覗くのも、「久しぶり」です。

「阿蘇」はアタシも興味がある場所。
阿蘇の事をたくさん書いて欲しいなぁ。
kasumiちゃんやイワオさんだけでなく、みんなで書いて欲しいです。
何とか神社の宮司の話とか・・・「スタッフ某」がダイブ「ネタ」を持ってるみたいだし(笑)

http://blog.goo.ne.jp/rupanokasira49/

最近はじめた。
アタシのブログです。
お暇な時、時間つぶしにどうぞ。
by ルパン (2007-09-18 19:20) 

ANNIE

あいや^~~
なんば食ってそぎゃんふとったとぉ?
「どんだけ~~」って感じ

ばってん、うんまかもんはくいたかもんね~

お弁当!う~ん味が今いちですかぁ?
写真では旨そうなんだけどねぇ・・・
写真ではね(>_<)
by ANNIE (2007-09-19 22:07) 

☆kasumi☆

ルパンさん、この間はどうもです(^-^)/阿蘇はね~すんばらしい所でした。幣立(漢字合ってます?)神社の宮司さんの強力なキャラにみんなやられ、旅が終わっても話題がでるくらい‥負けました‥HP覗いてみますねっ!!
by ☆kasumi☆ (2007-09-20 01:01) 

☆kasumi☆

あ、ANNIEさん‥どんだけぇーってくらい腕が太くなりましたよー(>_<)1キロづつ腕についたようです~♪あれだけ食べればね‥でも本当にどれも美味しくて幸せな日々でした~☆
オムライス‥また作ります。辛口コメントまたお待ちしてます~辛すぎはダメです!(笑)
by ☆kasumi☆ (2007-09-20 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0