SSブログ

阿蘇ツアー [阿蘇 癒しの里]


9/10~9/13の4日間 阿蘇へと社員旅行に行ってきました

今回は ナムーで企画中の”阿蘇癒しツアー” の視察もかねています

☆kasumi☆さんもブログに書いていましたが

本当に 食べる、寝る、温泉に入る、緑の中を歩く、満天の星空を見上げる

どれをとっても、阿蘇の雄大な自然の恩恵をうけ、

また、その自然の中に溶け込むことができ、

本当にゆったりとしたいい時間を過ごすことができました

もう、間もなく、皆様にもこの”阿蘇癒しツアー”をご紹介できるものと思っています

今しばらく楽しみにお待ちください

 

イワオ


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ANNIE

阿蘇の草原はこれから秋。

夕日に輝くススキの穂は何もかも忘れさせてくれます。

またお越し下さい。
by ANNIE (2007-09-19 21:50) 

イワオ

annieさん こんにちわ
今回の阿蘇ツアーで心も体も
リフレッシュ、アンド、リセットされた感じです
夕日に輝くススキや
金色の稲穂を渡る風、どんなにか素敵でしょうね
また行きたいと思います
by イワオ (2007-09-20 10:52) 

ハーイ.ロッシだよー

阿蘇は朝霧夕べは夜霧
素晴らしい.雲海。あなたにも.見せたい.
異次元ワールド.迷わず.ワープ。。。。。
by ハーイ.ロッシだよー (2007-09-22 23:07) 

イワオ

雲海はどんなにかきれいなんでしょうね
押戸石の丘から朝日を見たときに
遠くで雲海が出ているのは見れたのですが
次は間近に見てみたいです
自然が作る情景って本当に感動します
by イワオ (2007-09-23 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0