SSブログ

頂き物のご紹介です♪ [頂き物のご紹介☆]

こんばんは!
本日もたくさんの方にご来店いただきまして、ありがとうございました!!(^^)

自粛が解除されて、
ようやくといった感じで来ていただくお客様がとても多いですね。
久しぶりに皆さまにお会いできることが、本当にとっても嬉しいです(*^-^*)


さて、本日は頂き物のご紹介をさせていただきます。
常連のO様から、おせんべいを頂きました☆
横須賀のおせんべいとのことで、
横須賀といえばカレー…
頂いてみると、やはりしっかりとカレー風味でした!

IMG_20200621_202323.jpg

「後引く美味しさ」と伺ってはいましたが、
これは本当に止められないお味でした(-w-)♪

スタッフみんなで美味しく頂きました!
ありがとうございます(*^^*)


それでは皆さま、この梅雨の季節、氣圧も変わり易いときですので、
どうぞお身体に氣をつけてお過ごしくださいませ♪

いつもありがとうございます!


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。