SSブログ

メンテナンスしました♪ [スタッフの石]

こんにちは!せきぐちです(^-^)
ちょっと久しぶりに、
ブレスをメンテナンスしましたので報告させていただきます♪

今回も、オーナーに石を選んでもらいました☆

じゃじゃん!
2本です!v(>▽<)v
IMG_20200624_192340-01.jpeg

チャクラブレスのほうは、オーナーも「新色だね」と言うくらい、
今まで持ったことのない色の組み合わせとなりました。

一番サボテンに近い白い石から、時計回りに順番に、
・ロイヤルブルームーン(氣付き)
・淡水パール(許し)
・ローズクオーツ(優しさ)
・オレンジムーンストーン(癒し)
・アクアマリン(穏やかな氣持ち)
・ラリマー(氣分すっきり)
・マリンブルーカルセドニー(リフレッシュ)
です。
()内は、それぞれ感じた言葉です*

キーワードを一言で表すのがちょっと難しいのですが、
つけるととにかく優しく、氣持ちが落ち着きました(uvu*)
“一つも責められていない”という感じです。

ここのところ、少し頭がいっぱいになりやすかったので、
それをすーっと冷ましてくれる感覚があります。


もう1本の水晶ブレスは、
ところどころにアイリスクリスタルという、
天然のクラックがある水晶が入っており、
クリアな中にも、癒しとポジティブな感じがあります('-'*)


さて、そしてこの2本を一緒につけると…


「いい感じ♪(*´∀`*)」


少し頭を休めて、考える事を最小限にすることを
意識してみたいと思いました◎

以上、メンテナンスの報告でした★
梅雨の今は、氣温がころころ変わりますので、
皆さま身体に氣をつけてお過ごしくださいね!
いつも読んでいただきまして、ありがとうございます(^^)


せきぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。