SSブログ

メンテナンスしました♪ [スタッフの石]

こんにちは!

かわつです(*´∇`)ノ


ブレスレットをメンテナンスしました~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

オーナーに作っていただきました!



\\\  じゃーん ///

IMG_20200511_180236.jpg

このブレスレットを作成いていただいたとき、


真っ先に思ったのが


『海ーーーーーーー!!!』


でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


IMG_20200512_115712.jpg

宮古島[ハート]新城(あらぐすく)海岸(●´ω`●)

去年宮古島に行った時に撮った写真です。


昔から海が大好きなので

今回のブレスレットが手元にきたときの

私の喜びようが凄かったです(*´ω`*)


つけてみると、

とっても安心感があり

余計な力が抜けやすくなるような感じがします。


大きく包み込んでくれるような

あたたかさを感じます。


まだまだ、自分の見方で違う言葉もでてきそうな感じがしますので、

つけて更にいろんなことを感じていきたいと思います♪


ブレスレットをメンテナンスすると

氣分もスッキリしますし、

また一歩前に進みだしたくなりますね!


私自身も

私がこれからどうなっていくかがとても楽しみです(*´ω`*)


ブレスレットの通信販売も行っていますので、外出が氣になる方はそちらもご利用ください(^-^)

詳細はこちらよりご覧ください♬



いつもありがとうございます!

かわつ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。