SSブログ

ナ・ムーのベランダからのお便り [My journey]

こんにちは。

今日は雨ですね。

久しぶりにまとまった雨が、なんだか心地良く感じます。

ナ・ムーのベランダの植物たちも、

潤って、とても喜んでいるように感じます。


サボテンは、莟をひとつ膨らませました。

シンビジュウムは、空に向かって咲いています。


DSC05571.JPGDSC05566.JPG


それぞれ、植物の個性がとても素敵だなと感じます。

どの植物が良い、どの花が美しい、ではなくて、

全てそれぞれ素晴らしい美しさを持っているなと感じます。

人も同じだな、と感じます。

みんな同じだと思うと、どんどん比較をし始めます。

でもみんな同じではなくて、個性があり、役割があることを思い出すと、

自然と自分の個性も認め、

また、自分以外の個性も受け入れることができるんだよ〜と、

ベランダの植物から教えていただいた氣がいたします^^



世の中が幸せなエネルギーで溢れますように。


川又




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。