SSブログ

頂き物のご紹介です♪ [頂き物のご紹介☆]

こんにちは!
いつもナ・ムーをご利用いただきましてありがとうございます*-.+:-*
本日はまるで土日のようなにぎわいで、たくさんのお客様がご来店くださいました(*^^*)

そして頂き物をいたしましたので、ご紹介させていただきます!

常連のK様から、
「ドライフリット」というブランドのじゃがいものお菓子をいただきました☆
パッケージが印象的!!!(・□・)

DSC_0642.JPG

▽中身はこんな感じのようです!(HPから拝借いたしました)
s3.jpg

いつもお氣遣いいただきまして、ありがとうございます(^^)
またブレスが氣になりましたら、いつでもいらしてくださいね!
お待ちしております♪
ありがとうございます。


せきぐち


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。