SSブログ

メンテナンスしましたヽ( ´ ▽ ` )ノ [スタッフの石]

こんにちは!

雨が落ち着き、青空が広がって氣持ちがいいですね♪\(^o^)/


久しぶりにメンテナンスしました!


IMG_20190308_152248.jpg


左はチャクラブレスレット

右はデザインブレスレットです(*^▽^*)ノ



IMG_20190308_152407.jpg



チャクラブレスレットには寒色系の柔らかな色石が入りました。

小さい羽がちょこんと入っている感じがまたかわいいです(*´∀`*)

見る度に氣持ちが癒されるのでさらに心地良いです♪


『自分の中から湧き出てくる感情を全部出し切る』

というような感じがします。



デザインブレスレットには大きい水晶が入りました!

『こうしなきゃいけない、という頑なになりすぎている思いを手放す』

というような感じがします。



私自身も大きく変化を遂げるときなのだろうなと

ブレスレットに教えてもらえた氣がします。


今後の自分がどうなっていくのか、私も楽しみです♪(*´艸`*) 





ブレスレットをメンテナンスすると

更に今の自分のことを知ることもできますし

氣分もスッキリします!!\(^▽^\)(/^▽^)/




春は変わることも多くあるかと思います。

是非、メンテナンスをしてスッキリと新しい一歩を踏み出してみてくださいね!☆



いつもありがとうございます。

かわつ





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。