SSブログ

調和------レインボークリスタル----- [石からのメッセージ]

こんにちは。
今日は天氣がとても氣持ちが良いですね。

清々しさを感じます。
なんか新しい何かが始まるような、わくわくを感じる朝です。
今日は、レインボーの丸玉水晶が氣になりました。


私がナ・ムー10周年記念の時はまだお客さんだったのですが、

その時に、ナ・ムーではくじ引きをやっていて、
ちゃっかり一等賞が当たって、

レインボーの丸珠水晶をいただきました!


レインボーの丸珠は、お家に置いていただくと、
穏やかな空氣になるのを助けてくれるように感じます。
またレインボーの輝きでお部屋も明るくなります。


是非、店頭でご覧になってみてください。


川又


DSC_2009.JPG


《調和》


嫉妬や怒りは、

あなたにサインを送っています。

自分自身にわかってほしくて、

サインを出しています。


だから、怒りをしっかり味わってあげると、

その下には悲しみがあって、

その悲しみをさらに味わってあげると、

どうにもその時では理解できなかった、

辛かったことがあったとこに氣付かされます。


あなたに心を見てもらいたくて、

あなたの心はサインを出し続けます。


その辛かったことを癒して、

自分と仲良し。


自分と仲良くなると、

周りの人も、沢山沢山頑張っていることにも氣付きます。

だから、自然と優しくなってしまいます。


そしてそこに愛と調和が訪れます。


だから、今日も「ありがとう、よく頑張っているね、幸せになれるよ」

そう自分に伝えてみましょう。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。