SSブログ

【ハーブティー】オーガニックハーブティーのご紹介です♪(^◇^) [商品紹介]

こんにちは!
涼しい日が続き、秋が日々深まっていくような感じがします♪
食欲の秋、芸術の秋、読書の秋などいろいろとありますが、
皆さんはどんな秋を過ごされているのでしょうか?(^O^)


今日は、どんな秋のお供にもピッタリ!な
ハーブティーの詰め合わせをご紹介させて頂きます♪

1.jpg

左:ビューティーアソート
右:チャイアソート
【販売価格】各540円


ビューティーアソートの内容としては

☆ローズヒップ・ハイビスカスティー
☆ホワイトティー
☆女性のためのお茶

の3種類


チャイアソートの内容としては
☆スパイスチャイ
☆ルイボスチャイ
☆アッサムチャイ

の3種類が入っています♪

元々チャイのスパイスのクセがありそうな感じに苦手意識があった私は
まずルイボスチャイを飲んでみました。
想像していたクセはまったくなく、とても爽やかで飲み心地が良く、
次はミルクで飲んでみようとワクワクするほどでした☆

ビューティーブレンドはまろやかなハーブティーという味わいで、
しかも!
ローズヒップ・ハイビスカスティーには美肌効果があり、女性らしさが更にアップする感じです!!
その名の通り、一口飲むだけで美しくなれるような感じがします☆

ハーブティーやチャイに苦手なイメージがある方でも
さっぱりしていて飲みやすいセットになっています♪
チャイはお湯でもミルクで入れても美味しそうです☆
お好みではちみつをいれてもいいかもしれません(●^o^●)


パッケージも可愛いのでプレゼントにもおススメです!

ご自身のためのお時間にオーガニックハーブティーでご自身を労ってみてはいかがでしょうか♪

是非、店頭でご覧ください☆

氣になること、ご質問等ございましたら、いつでもスタッフにお声掛けください!
皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/

いつもありがとうございます。

川津



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。