SSブログ

Balance [二子玉川店からこんにちは!]

2.jpg

こんにちは(〃'∇'〃)
梅雨だなぁと実感する湿度ですね~~
できるだけ、心地よく、爽やかに過ごしたいですね♡


体調も氣持ちも不安定になりやすい時期ってありますよね。
バランスをとりづらいなら、いつもよりペースをゆっくりめにしてみようかな?

最近無理し過ぎていなかったかな?

本当は○○したかったんだよな・・・

など、素直な心と体の声をいつも以上に聞いてあげるといいかもしれませんね♪


そんなのわからない、何の声も聞こえて来ない、私はだめなんだー、なんて思うような時は相当お疲れか、葛藤しすぎていて、周りも見えていないかもしれません。


とことん落ちるもよし! と私はしています(^^)
徹底的に落ちて底につけば、後は上がるしかないです。


ただその前にできることは沢山あります♪♬

無心にお掃除をしてみる!


普段、心の中で自分につきつけ過ぎているところから解放して、ただ空や緑をボーッと眺めてみる、風や光を感じる。

泣く。

歌う♪

好きな香りをかぐ♡ (お勧めのミントの香り⇒http://namu76.ocnk.net/product/1188

家族や友達にハグしてもらう、などなど・・・(●´ω`●)


心が緩むと、見えている視野も変わりますよね!
ん~、自分もまんざらでもないぞ!と思えたらしめたものです(笑)


ナ・ムーで、ブレスメンテナンスや、レイキ・ヒーリングを受けて頂くのもとってもおススメです!

お客様はそれぞれの状況があると思いますが、お帰りになる時は皆様ニッコリ笑顔になられます♡


私たちにあるのは、”今”この瞬間☆
”今”に生き、楽しみ、”今”の繋がりの自分の道を作っていきましょう~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


いつもありがとうございます。

二子玉川店
ぶんの

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0