SSブログ

目黒川の桜:開花情報♪ [スタッフ日記]

DSC_1163.JPG

4月も目前、桜の蕾も膨らんできていますが、
今日はとっても寒いですね。
目黒川の桜の状態を、中目黒店のなうちゃんと偵察に行ってみたら、
一部咲き…にもなっていない感じでした!!

蕾ってなんだか希望がいっぱいのような感じで、
咲いてない状態を見てもウキウキしますね。
きっと桜の花もその「時」を待っているのでしょうね。

是非、中目黒にいらっしゃった際は川沿いまで足をのばしてみてくださいね。
あ、ナ・ムーにもお立寄りくださいね[グッド(上向き矢印)]

ナ・ムーは、次の火曜、水曜はお休みです^^
木曜日からまた皆さまのご来店をお待ちしております。

川又

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0