SSブログ

心の蕾 [スタッフ日記]

先日、カランコプミラという
鉢植えを買いました。

お花はまだ咲いておらず、
蕾が沢山ついている状態でした。

植物を育てるのは
あまり得意ではないのですが、
なんとなく氣になって育てることにしました。

1.jpeg

購入してから一週間経ち
1輪咲いてくれました。
ピンク色の花びらが
くるりんっと広がってなんと可愛らしいことでしょう♫

2.jpeg




そして、また一週間経ち
寄り添う様にもう1輪咲き、
2輪になりました♫

3.jpeg


そして、また一週間経ち
更にもう1輪咲き、お友達が増えるかの様に、
3輪になりました♫

4.jpeg


そしてそして、今週、、、
もう1輪咲き、
4輪になりました♫
5.jpeg
歩みは遅いですが、
自分自身の心の蕾が着実に咲いている様にも見えて、
愛おしく見守っている毎日です。

皆さんの心の中にも
無数の蕾があって、
咲くのを待っているかも知れませんね〜♫

満開になる春が待ち遠しいですね〜♫


ともみ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0