SSブログ

根っこでるかな? [My journey]

DSC_0424.jpg
こんにちは。
今日は少し暑さが戻ってきましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日は事務所にいる葉っぱさんのご紹介w
本体の木から、ちょっと葉っぱが先日ポロっと取れてしまったので、
それを水に生けてみました。

この葉っぱさん、とても強いのです。
もう本体から取れて、2週間ほど経ちますでしょうか。
全くもって衰える気配もなく、毎日元氣に過ごしています。

数日前、それを見て『愛があると強い』と、オーナーが言いました。

実は、この本体の木は、実は何度も瀕死の状態を乗り越えてきました。
それは、みんなでずっとずっと絶えず氣を絶やさず、応援してきていました。

人も皆一緒ですね。
見守ってくれている方たちの愛を感じて、
私たちも成長します。

根っこ出るの、応援してるよ!!


川又







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0