SSブログ

Simple is the best !! [スタッフの石]

DSC_0432.JPG

こんにちは!
今日はとってもいいお天氣ですね。
本格的な夏到来[晴れ]という感じがしますw
夏休みも始まって、山や海に行かれる方も多いのでしょうか。

さて、昨日ブレスレットを作成しました。
今回は、8mmノーマルクリスタル。
ポイントは、ひとつだけ、10mmのnamu-ロゴ(ゴールド)クリスタルが入っています。

namu-ロゴ入りクリスタルは、ゴールドとシルバーの2色。
サイズは、10mmと8mmがあります。
氣になる方はスタッフまでお声掛けくださいね。

DSC_0433.JPG

さて、さて意味はといいますと。

simple is the best.

そのまま、そのまま。
ありのまま。
真っすぐに。
弓を的の中心に射るがごとく、
そなたの中心を意識して。

丁度、今日、通勤中に「saint archer」というTシャツを着た方が目に入ってきました。
聖なる射手。

さぁ、聖なる弓を射ってみよう!

今日もナ・ムーは暑さに負けず、元氣に営業中です。
みなさまのご来店をお待ちしております。

川又

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0