SSブログ

ターコイズ!! [My journey]

DSC_0298.JPG
こんにちは。
最近は、さわやかな日が増えて、とても過ごしやすいですね。
山の緑や、花々も爽やかな風にそよそよと嬉しそうにゆれています。
皆さまいかがお過ごしですか?

先日、ブレスレットをアマゾナイトにしたものを、
ターコイズに変更してみました!
夏っぽいですねー。

間に、以前自分で購入したシルバーを入れてみました。
実は、昨日作成したのですが、並びが全く異なっていました。
バランスもバラバラ。
しかし、一日経過して気持ちが整理されたようでまとまってきましたー。
氣持ちのちょっとした変化でも、ブレスレットに表れます!

ターコイズは、旅のお守りという意味もありますね。
私は、今までは、目的意識や達成したい目標だったり、
向かっている方向性だったり、自分がどうしたいかを明確にしたいときに身につけていました。

今はどうでしょうか。
『大丈夫、目的地にちゃんと辿り着けるよ』というお守りの役割のような感じがします。
人生の旅の道中を守ってくれそうです。

氣になる方は、スタッフまでお声掛けくださいね。
皆さまのご来店をお待ちしております。

いつもありがとうございます。

川又


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0