SSブログ

頂き物のご紹介 [頂き物のご紹介☆]

中目黒の桜は満開ですが、今日はちょっとしっとりした日曜日ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
是非、お花見がてらメンテナンスにもいらっしゃってくださいね。

さて、頂きもののご紹介をさせていただきます。
本当にいつも皆さまにお氣遣いいただきまして、ありがとうございます。

常連のお客さまより、シガールをいただきました!
みんな大好きで、とてもおいしくいただきました。
またいつもで、ゆっくりお店にいらっしゃってくださいね。
お待ちしております。
本当にいつもお氣遣いいただきましてありがとうございます。
DSC_0203#1.JPG

また、旅行が大好きな常連のお客様からは、タヒチのお土産をいただきました!
タヒチ経由で、イースター島に行かれたそうで、またゆっくり旅のお話を聴かせてください☆
私たちも一緒に旅に行った氣分にさせていただけます。また旅のお写真楽しみにしています!
いつもお土産をいただきまして、本当にありがとうございます。

1459648147672.jpg

ご夫婦でいつも通っていただいているお客様からは、なんと手作りのパンをいただきました!
酵母から手作りされていて、とても愛情を感じるパンでした。とてもおいしかったです!!!
いつも酵母作りのお話を聞かせていただいていると、
とてもワクワク楽しんでいらっしゃるのが伝わってきます!
是非またゆっくり遊びにいらしてくださいね。
お心遣いありがとうございます。


DSC_0216.JPG


皆さまのお心遣い本当にありがとうございます。

本日もナ・ムーは元氣に営業しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございます。

ナ・ムー
川又

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0