SSブログ

いとう家の時間 [いとう家の時間]

DSC_1077.JPG

今日はポカポカと日差しも氣持ちよいですね~

 

目黒川沿いの桜も、今週末位が見ごろになりそうですね♪

 

さて、先日の定休日には埼玉県の飯能にある蕨山に行ってきました。

 

ハイキングコースとして有名らしく、沢山の方が訪れる場所らしいですが今回は誰にも会わずゆっくりと山を堪能させていただけました。

 

たまに、野生の鹿が出てきたり、岩場や急な登りなどもほどほどにあり、全体的に丁度良い感じでした♪

 

 

あと、僕以外の家族が秋田に帰省していたので久しぶりにテント泊もしてきました。

 

夜は少し冷え込んでましたが、自然の中で寝るのは寝心地が悪くとも、氣分が良いものですね~(‘’)

事務局 いとう

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0