SSブログ

彼岸花の季節♪ [二子玉川店からこんにちは!]

IMG_20140918_134347.jpg

こんにちは!

暑い日もありますが、すっかり秋の空気になりましたね(o^∇^o)
澄んだ青空も氣持ちがいいですね♪

二子玉川店の近隣を歩いていると、色鮮やかな彼岸花をちらほら見かけるようになりました。
ますます季節を実感します・・・!

これから絶好の行楽シーズンですので、ぜひお休みには自然に触れ、体と心をリフレッシュしてみてください☆

私は先日の夏季休暇の際、先輩スタッフとご家族と一緒に尾瀬に行かせていただきました(*´∇`*)
途中大雨で引き返すことになりましたが、それでも自然を感じ、山を登ったり降りたりと体を動かしたことで、とても充実した氣持ちにさせていただきました。
帰りには、日光で温泉にも寄らせていただき、ほっこりじんわりリラックス。
とてもいい休暇になりました!

朝晩は冷えますので、皆さま体調管理には氣をつけてお過ごしくださいませ(*^▽^*)ノ

いつもありがとうございます。

ぶんの


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0