SSブログ

今年もありがとうございました☆ [スタッフ日記]

あっという間の12月。
すっかり寒くなり、コートやマフラーが必需品の季節になりました。
今年も残りわずかになりましたね。

みなさん、2013年はどんな年でしたか?
ナ・ムー中目黒店は、夏に店舗移動があり、今までとはまた違った新しい展開となりました!

そしてまた個人的にも、春に娘が産まれ、家族が増え、やはり新しい展開となりました!

何か新しい事が始まるような年だったのかなー、と感じています。

今年も、ナ・ムーにご来店頂き、本当にありがとうございました!
2014年はどんな年になるでしょう!?
楽しみですね!

来年も皆様の笑顔にお会い出来る事を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

ひろこ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0