SSブログ

Harvest Diary [Harvest Diary]

皆さま、こんにちは!
いよいよ年の瀬ですね(^^)

年末年始は何をしてお過ごしになりますか?
遠出する方、帰省される方、ご自宅でゆっくり、、、 中にはお仕事です!という方もいらっしいますよね(o^^o)

私は元旦に家族で集まります。
両親、妹2人と、みんな別々に暮らしていて、全員が集まれる貴重な機会です♪

今年になって仕事をやめた母は、去年まで忙しくて大好きなお節料理作りを思うようにできなかったので、今年はかなり張り切っている様子です(^o^)
クリスマスが終わって早々に父と買い出しに行ったそうです。
私の息子の分も含めて6人分。
結構な量です!
仙台出身の母が作るお雑煮は、大根や人参がたっぷりで、澄んだ汁が上品な味わい。
こどもの頃から大好きです(*^o^*)

妹たちとも積もる話もありますし、今から楽しみです!!

皆さま、今年もナ・ムーにご来店いただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

まだご来店いただいたことのない方も、どうぞお気軽にいらしてください。
二子玉川店は、予約が不要になり、お昼休みもなくなりました(*^o^*)

どうぞよいお年をお迎えください。
いつもありがとうございます!

ぶんの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0